白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

とある暑い日に(明日の出没予告あり) と しつけ教室のお知らせ♪ 

2011-07-02 14:34:27 | まめ&りゅう 日常

★Googleでアニマルファインダー、あります!

こちらから)

★Googleマップで「東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ」、あります!

こちらから)

★NEW! 震災迷子犬 犬種別一覧 あります!

こちらから)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しつけ教室の参加申し込み、始まりました。

7月10日(日)、です。

今回は暑いので熱中症の応急処置法やTタッチ講座も少し入れようと思っています。

申し込み、詳細はこちらから!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東北うじゃっく支援物資プロジェクト第3弾の収支報告をジュリサラママがアップしてくれています、ご確認ください!

こちらから)

2011年 うじゃっく上半期会計報告、kurigeさんがアップしてくれています、ご確認ください!

こちらから)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大変遅くなって申し訳ありません、振込み完了いたしました。

20110629151003

皆様の気持ちも一緒に振り込みましたよ!!ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もお仕事ぎゅうぎゅうな上に、明日早起きなので。

本日短めで。

コメント返し、みなさんの所へは明日お伺いします~m(__)m

ある暑い日。

なかなか起きないまめパパを起こしに行って。

ついてきた犬たちがガウガウ開始。

003

(乱れてる布団は無視でm(__)m)

008

(ふわふわ好きな犬のためにまだ畳んだまま出てる羽毛布団もスルーでm(__)m)

009

(暑苦しいガウガウはこちらをクリック!!)

でもいつもよりなんとなく動きが鈍い(笑)

で、暑さに負けて

(だらだらになってきたガウガウはこちらをクリック!!)

寝ながらかよ!!

この後収まって。

まめの耳をりゅうが舐めてあげて。

016

終了~

・・・・・・・・ハッ

起こしに来たんだった!!

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 明日涼しいといいな。 ポチっと!!

人気ブログランキングへ ? お水、大量に持って行かなくちゃ!! こちらも♪

★こっそり告知★

7月3日(日)、足柄ドッグランに幹事~ズ代表が出没します。

9時に足柄S.A集合予定だからそれ以降、ランにいます。

暑さに負けたら早々に帰っちゃうかもだけど。

ランで水鉄砲片手にはしゃいでるジャック軍団となること必死(笑)


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんのパパさん布団で寝ている後姿・・・ (みつのり)
2011-07-02 16:47:02
まめちゃんのパパさん布団で寝ている後姿・・・
微妙に哀愁漂っているというか、カワユイすぎです♪

それと・・・
先日の”うじゃっく祭り”は大変盛り上がったようですね♪
実は今回こそは参加したいと狙っていたのですが、気がついたら受付時間が過ぎてました(爆)
次回またチャレンジです。
返信する
まめパパを起こさないための控えめガウガウ? (彌弥(みや))
2011-07-02 17:22:55
まめパパを起こさないための控えめガウガウ?
まめちゃんのヒクヒクする口元がカワユ~イ ♪
起きないパパも大したもんだが、
最後の写真・・・まめちゃんもいっしょに寝てる~ぅ ( ̄▽ ̄;)

明日は・・・涼しくないみたいですな、今現在の天気予報では。
うちの旦那、合同に本気で行くための策略を着々と実行中。
下見の記事も楽しみザンス~!!!
返信する
あっついね (ぐり)
2011-07-02 17:34:46
あっついね
バテちゃうよ~~
でも盛り上がってからふと「何しにきた?」
人(ぐりだけか?)と同じぢゃん

忙しいのに早起きか~
気をつけてね!
明日の件、後でメールします
合同は行くから
絶対に!!一人でも行く!!
返信する
義援金の振込、お疲れ様でした。 (tamamomo)
2011-07-02 18:52:22
義援金の振込、お疲れ様でした。
みんなの気持ち絶対届きますよね!
明日、合同の下見に行くんですね~。
ウチは予定があって乱入しに行けないけど
楽しんで、いや頑張って下見して来て下さいね~。
返信する
超・超・おっ久~でございます (maio)
2011-07-02 21:39:21
超・超・おっ久~でございます
(読み逃げ常習犯)
ぱぱさん 起きませんねえ
ガウガウもいつもの事
微笑ましいですね[E:heart04]

実は姐さんに報告が
(遅くなってすみましぇんbyマイオ)
2週間前に弟がやって来ました[E:sign03]
4月27日生まれの男の子
超かわいいです[E:heart02]
で 機械音痴のおかん mixiなんぞを始めててんやわんや[E:coldsweats02]
また 読み逃げになるかも[E:sweat01]
返信する
お~っと ギリギリのパパさんのお尻(半ケツじゃ... (Ringママ(ぐまちゃん))
2011-07-02 22:34:22
お~っと ギリギリのパパさんのお尻(半ケツじゃなくってよかったわ)

すこしづつ活動するからね

『ってか まめたんとのデートはいつになるでしゅかねぇ???』(by Ring)
はい 飼い主がんばります♪
返信する
パパさん寝てたのね(笑) (ジャック★ママ)
2011-07-03 16:18:32
パパさん寝てたのね(笑)
この騒動の中起きないトコ見ると・・・かなりお疲れ?
それとも・・・何が起きても目覚めないタイプ?
後者なら・・・起こすの大変そうだ~(笑)
返信する
★ みつのり  さん (まめまま)
2011-07-05 03:21:31
★ みつのり  さん
や~ん!!!
受付過ぎてても乱入してくれたらよかったのに~(笑)
今年こそ会えるかもしれないのですね??
めっちゃ楽しみにしてます!!!
ところでまめ。
パパッコなのでね、いつもパパの布団。
りゅうは私の布団。
寝別けばっちり、な今日この頃です(笑)
返信する
★ 彌弥(みや) さん (まめまま)
2011-07-05 03:22:53
★ 彌弥(みや) さん
いや。
ただ単に暑いからダレダレなガウガウ。
控えめ、とかまめパパのために、とかないから、うちの子たち(笑)
おっと、合同参戦作戦練り中??
それは楽しみ♪
がんばれ、パパさん!!
返信する
★ ぐり さん (まめまま)
2011-07-05 03:25:03
★ ぐり さん
あっついよね~まいっちゃうよ。
ぬ?
合同、参戦出来るのね!!
やったね!!
また遊べるね~♪
たぶんアツアツな日になるだろうから、お水、熱中症対策ばっちりしてね!!
返信する

コメントを投稿