酔いどれおやじの独り言

徒然草の現代版

酔いどれおやじの六百十九日目

2010-12-16 00:44:40 | Weblog
「わーい、わーい、白いものが一杯!」息子のはしゃぐ姿を見ていると心が癒される。でもなんでだろう、人間の子供も子犬もおおはしゃぎで雪の中をこいで歩く。わざわざあんな雪の多い所を走り回らなくてもいいものなのだが?と疑問に思っていたらなんだか酔いどれもムズムズ。「わ~い、わ~い」と雪をこいで歩いていると息子がキョトンとして一言「大人げな、馬鹿みたい」 「な~に~!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔いどれおやじの六百十八日目 | トップ | 酔いどれおやじの六百二十日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事