いまたるは

2020-03-12 14:49:36 | ウェブログ



例えばそれは


あらゆる瞬間

度々起こるシャットアウト


半強制的な


止めさせられる


いわゆるその窓が開かない

鍵があかない感じで

動きが停められる


しばらくして

何とかトライアルして

解除されるが

また消えたりついたりの

長い、

長い点滅かのように 

それは黄色点滅

かのような

気もする
 
不可抗力


また動く

動き出せば


動き出せると思う多分

治ったんだとは思うが

度々起こるシャットアウト  

半強制的にとめせられる 

言われるその窓があかない鍵がかない感じで

度重なる重なるその衝撃が

そのアクシデントが

かなりな衝撃ダメージを食らい

もういいからと

脱力しすぎて疲れ?

さらなる

そのやる気が起こらない

うごきだしたくて動いても

2、3歩でとまり

発信までいたれない

かなり力がなくなっている

ようなそんな感じ

もうこれまで

で充分位だから


もうやめ時かなと感じる

ただ1つだけ言えるのは

それによって

点滅してる発信できるときにだけでも

投稿して

またいつ何時何

があるか

分からないから

少し予告


ただ私が気になるだけのことだでは

あったが

とりあえず残した記録

として

それは自分が逆だったら

いろんなことを考えてしまう

やっぱり嫌だから

ただそれだけのこと


そしていついつなんどき

から

退場させられてもいいと思う

覚悟で

できるだけの発信を

残した

今は色んな感謝を

感じながら

ただここにある今ある

この瞬間を大事に

できたらいいなと

いろんなメッセージも残した

そしてたくさんの感謝

たくさんの気持ちを

今までのことをすべて感じながら

でも動きは静かに止まっている


そんな瞬間にある


なんだか今たるでは


その出来事と

ほぼほぼ同時にかで


どんな自分であっても


愛してあげたいと



そんな瞬間になっていたかのように 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿