スタートライン

八ケ岳南麓で田舎暮らししています。

そりゃそうだ!

2021-01-29 | 未分類

今日は、
麩とドライ白菜のみそ汁と、かぼちゃの煮物と、お刺身と、
普通の白いご飯を食べました。


美味しいとか何とかいうよりも、
食べれた!って喜びの方が大きかった。です。


でもね。。

なんとなく気づいてはいたけど、
「そりゃそうだよね」という問題に気が付きました。


肉まんを食べた時も変だった。

そうです。
噛み合わせです。

違和感があります。

歯茎というよりも、
歯の土台を削ったわけだから物理的に会うわけがない。

「そりゃそうだ」

どうにかなるものだろうか?


我慢するしかないのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい未来が必ずくることを... | トップ | カエルを変えるに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事