風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

買ったのに、仕事が忙し過ぎて忘れていた物が出て来た

2023年06月14日 | 趣味
2階の納戸にしている部屋のクローゼットから出て来た物…
デコパージュのスリーディメンション用(シャドーボックスとも言います)の額とアントンペックのプリント。
         
いつ買ったのか全く記憶がありません。
プリントなんて開封もしていなくて…。しかもプリントを5枚使用するのに、4枚しかない。お店になくて後で買い足すつもりだったのでしょうかね、自分の事なのに謎です💦

ちなみに購入したお店はもう10年以上前に閉店していました。

過去に買ってそのままにしていた他のプリントと突き合わせてみたら、何故かサイズ違いで同じ絵柄が💦しかも、こちらは8枚。
8枚セットだったのでしょうか、記憶がなくて謎です。
         
プリントは当時の値段で1枚600円。額なんて結構な値段がします。
働いていたから出来たことですね。

アントンペックの絵はデコパージュやシャドーボックスに良く使われていますが、今は販売していなくて。メルカリには出ていますけれど…。

過去の自分、きっといつか作ろうと思って、忙しく働くうち忘れてしまったのでしょう。勿体ないからコツコツやってみようと思います。

ブログに書いておけば、忘れないかなぁ(怪しい)と思うので投稿しておきます、アハッ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離しなくて良かったワと... | トップ | 余命を考える朝  »
最新の画像もっと見る