風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

カーテンを洗濯する 

2023年06月07日 | 日記
梅雨の前にやらなければって思っていたのに、なかなか腰が上がらなかったカーテンの洗濯。今週は必ずやると決めて、朝からせっせと脚立を出して、カーテンを外します。

カーテンの洗濯って、カーテンの取り外し、取り付けが結構大変で、脚立からこけたら大怪我するわね。

こういう事も出来なくなる日が来る?と、チラッと頭をかすめますが、今まだ出来ているんだから良しとして…。
サザンの曲をBGMに頑張りました、アハッ(長女の婿殿がサザン好き)。

車の中でSpotifyで音楽を聞いていて、家に着いてからアレクサに「音楽の続きをかけて」って頼むと、再生してくれます。
ただし、無言で…怒ってないよね😅 

B'zコーナーも拭き掃除して…。歴代のライブのツアートラック。
今年もう一台加わる予定で、チケットはご用意されておりますが、野外だから台風が心配よ。
        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなのよ~と思う事、ふたつ | トップ | 趣味に没頭していると時を忘れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。