風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

なんなのよ~と思う事、ふたつ

2023年06月05日 | 日記
PCで色々なランキングのブログ巡りをしていると、やたら画面に素敵なブラウスやワンピースの広告が…。

なんなのよ~、これから手作りしようっていうのに、やる気そぐわ~。

ペーパーナプキン、フラワーポットに貼ろうと思ってカットしてから気がついた事が…。1枚のペーパーナプキンに2種類の絵がプリントしてあったわ。
構図が似ていて、気づかなかったのです。

こっちは自分のミスだけれど、なんなのよ~、の気分です。
        
ここの所体調不良がずっと続いていて、おそらくは薬の副作用ですが、困ったものです。エストロゲンを抑える薬は身体の様々な所に影響を与えます。
が、癌を抑えているのも事実なので、騙し騙し日々を送るのです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルな植木鉢が欲しかっ... | トップ | カーテンを洗濯する  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。