きらめきの花 

竹下雅敏氏の多くの講演録の中から、家族の絆(夫婦関係・親子関係)を中心に上映会を開催しています。

上映会のご報告

2014-10-25 09:46:19 | 上映会の報告・感想

皆さま こんにちは~

天高く~青い空白い雲~穏やかな秋 

そんな秋の休日~10月19日(日)「良い関係を築くために(1)前半・後半」の上映会を開催しました。

当日ご参加下さいました皆さま本当にありがとうございました。

ちょうどこの日はさまざまな催しと重なって参加できない方もおられ事前の日程調整が必要と感じました。

この度のDVDは、1998年に福岡で行われた講演録ですが、終了後は皆さん一様に「よかったね~!」と声が上がりました。

誰でも使うことができる、「魔法」というキーワードを教えてくださっています。

必見です!!(映像配信サイトでは 2015年前半に公開予定)

(シャンティ・フーラさんのブログより一部引用ここから)~

回の「よい関係を築くために(1)」は、人間関係と心の問題に正しく対処するための

最も基本的な内容が語られています。

もしもこの内容を本当に身に付けることができた時は、自分自身の心の浄化とともに

周りの人間関係が急速に変わっていくことでしょう。

本質的な智恵ほど、身に付けるのは大変なことです。福岡講演の内容について「何度も繰り返し聞きたい」

という声を多くいただくのは、何度聞いても、すべてを実践するのは簡単ではないためだと思います。

今回の内容も、一見簡単に見えて大変奥が深く、しかも人生のあらゆる場面に応用ができる内容です。

本編(1時間以上)は上映会で配信中: http://shanti-phula.net/ja/blog/tag/y...

~(シャンティ・フーラさんのブログより一部引用ここまで)

交流会では、参加者ご自身の近況やそれぞれの場で感じたこと、大雨による被災地へ行かれた時の状況、

時事ブログを通じてみる社会情勢など多岐に亘り話が弾みました。

いつもながら、交流会はあっという間に時間が過ぎて行きました。

今回も皆さまの温かいご協力により上映会が開催できましたことを感謝いたします。

きらめきシスタ~ズ

今後の上映会は11月23日(日)

東洋医学セミナー雑談集 「第7回チャクラとクンダリーニ」「第8回正しい生き方とガヤトリーマントラ」を予定しています。

12月23日(火・祭日)テーマ未定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿