きらめきの花 

竹下雅敏氏の多くの講演録の中から、家族の絆(夫婦関係・親子関係)を中心に上映会を開催しています。

4月上映会のご報告です。

2019-05-20 16:09:27 | 上映会の報告・感想

皆さま こんにちは~

4月21日(日)上映会を開催しました。

今回の上映会のテーマは、「家族の絆 〜親子(22):夫婦関係(満たされない性欲)」でした

主催者を除く、当日の参加者は、8名(女性6名、男性2名)でした。

初めて参加された方がその後も続いてきてくださっています。

当日ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

今回は、家族の絆~親子シリーズの最終回でした。

父性と母性~女性の生き方~人生の目的~愛とは何か~優先順位~世界観~無分別の愛~自立した人間~自立した人間~いたずら~非行の原因~反抗への対処~叱る動機~兄弟間の争い~自発の力~思春期の要求~未熟な親~期待と親切~無意動作と親切~叱言の技術~体癖別の叱り方~子供の問題の源~満たされない性欲~。

自分自身が幸せを感じる生き方のヒントがいっぱいです。多くの方にみて頂きたいなと思います。

 

また、今回より上映会の場でも、シャンティ・フーラさんの「商品カタログ」をご覧いただけます。

ご希望される方にはお渡ししています。一冊お手元にあるといいですね。

 

今回も、多くの学びをありがとうございました。

きらめきシスターズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿