きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

なんだかよく解らないうちに・・

2007-05-18 17:52:10 | きらくだより
品川区女性起業家交流会の、事務局長が、突然「きらく」の近いところの物件で、「とにかく場所が良いので何かやる!!」と言い出して(カフェバー、これもやっと昨日決まり)2週間、この経営と言うことに、能力の無い私も、渦に巻き込まれて、できるときは周りで騒いでいる。何だかごちゃごちゃやっているうちに、だんだん形になってきた、本当にいろんな人がいて智恵と力を貸してくれる、助けてるんだか、足引っ張ってんだか解らないうちに、物事が進んでいた。
 とにかく繁盛を祈るばかり。大井町駅直ぐです、お出かけください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起業って (宮本)
2007-05-20 19:34:38
年代的に凄く興味があります。

そんなに簡単??ではないと思いますが、すぐ思い立って起業できるのですか?

場所を借りるって保証金とか資金が凄く必要な気がしますが、女性が起業するって聞いただけで応援したくなりますね。
返信する
Unknown (けさみ)
2007-05-21 10:08:08
有難う!!そうなんです舞い込んできたというのでしょうか?詳しい話はまた・・そのうち覗きに来て下さい。
返信する

コメントを投稿