きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

冷え性もよくなるんですね!

2011-09-26 17:55:48 | きらくだより
 どこというわけではなく調子が悪いという方、

13回目で「冷え性もよくなるんですね!」とおっしゃいました。

胃が変だったり荷物が重く感じたりしていたそうですが、

この暑い夏も食欲もあり、

いつもですと変わり目にはもう「足、腰が冷える~~」と感じていたのが

「結構足が温かいんですよ」とおっしゃいました。

ご自分でもジョギングをしたり、出かけるときも用心していらしたようですが

気軽に出かけられるようになり、

荷物もあまり気にならなくなって持てるということです。

喜んで下さいました。実りの秋です。

コメントを投稿