きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

頭の混乱

2014-10-21 10:28:09 | きらくだより
  日曜日よいお天気でした。

 お世話になっているご夫婦が、

 ちょっと体調がよくないのでということで伺いました。

  川越の近い(?)ところです。

 川越祭りというのに初めて行ってみました

 とてもすごい人でした。その後に伺いました。

 腰の痛みですが…そのうちに治るだろう

  と思っていたら時間がかかり、

  すっかり頭が混乱しているという感じでした。

  どうして痛いの?あれがよくなかったかしら?

   あの時ああしたから???とてもよくわかります。

   それが落ち着かないと、回復力は出てこない気がします。

  どこかが痛い時、そういうことを考えることはあまりよくないような気がします。

  当たってないことが多いからですが…

   腰とおっしゃっているのに、「みぞおちがすっきりしてきたわ~」

 となんとなくお元気に!

   090-4756-0746

   「きらく」HP http://hari-kiraku.moo.jp 

コメントを投稿