きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

う~ん、どうでしょう?

2008-09-17 16:57:13 | きらくだより
 小林はり・きゅう院「きらく」と、外の窓にかいてあります。

バスどうりに面していて、バスからよく見えるそうです。

息子が「字が硬い」といいます。

始める時に看板やさんに書いてもらったのですが、結構良い値段でした。

「頭ん中みたいに柔らかい文字にしてもらったら?」といいますが・・

考え中です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板 (B-MAD)
2008-09-17 21:25:05
私の仕事の一つなので、宜しければ使って下さい。
材料費のみでOKですよ。

頭の中の柔らかさは、ちょっと自信あります!
返信する
Unknown (けさみ)
2008-09-20 10:24:55
まぁ~ありがとう!!

確かに!柔らかさは実感です。

どうしたら良いか考えて見ますね。
返信する

コメントを投稿