きらくなブログ

ヒーリングスペース 小林はり・きゅう院「きらく」

桜の花びらが舞うなか、卒業

2008-04-05 12:21:42 | きらくだより
 リュウマチということで、医師の指導の下に、

通ってきてくださっている方が、職場に復帰し、

休みでひょっこり、来てくださいました。

 ”ちょっと疲れが・・"と、おっしゃっていましたが、

順調に、仕事をしています。

 一年ぐらいでしょうか、休職していたのは、

ご自分で、お灸、びわの葉温灸、生姜シップ、こんにゃくシップ、

などを日々のなかで、手当てをされ、炎症止の薬(一時期)ホメオパシー

チャネリング、前世・・

いろいろ経験なさっていましたが、日々の手当ては、本当に感心します。

そんなふうに、身体をいたわりながら、仕事を続けていかれたら

ほんとに、卒業です、すばらしいです。

 そして私も沢山学ばせていただきました、ありがとうございました。

コメントを投稿