あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

実家に帰る<お盆>

2010年08月16日 | 行動療法の実施
 今年は、12日に実家に帰りました。

台風4号の影響でが降ってました。

あまり酷くなったら帰れない。。。



 体力的に自信をなく、娘に送ってもらいました。

毎日 雨か曇りで 『ペルセウス流星群』は、全く

観られず。。。



 腰が痛いという母をマサージなどしてあげたんです。

すると、一層 痛みが増したみたいで・・・

罪の意識を感じてます



 15日は、弟たちが準備してくれたので BBQ

鮎の塩焼きも食べました。

 弟たちが帰ったあと、私も娘と帰りました。

娘は、私に運転させてくれました。

友達の家に立ち寄ったり、妹の嫁ぎ先に寄り

神棚にお参りしてきました

 なんとか 無事家まで運転できたのです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-08-16 15:30:12
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

帰省されてたんですね~
私も帰省の際、実家まで運転したんですよ~!!
初めてです。旦那が横に乗ってたけど・・・・
嬉しくって、嬉しくって!!

たんぽぽさんも娘さんの車を運転されたのですね。
お互いよいリハビリになりましたね。

お母様の腰、もみ返しでは?
私もたまにあります
早くよくなるといいですね~

BBQか~
うちもしたいな~
返信する
今回も運転できたんですね! (にゅーぴー)
2010-08-19 22:05:36
やりましたね!(^^)!

お盆は道は混んでなかったですか?

盛りだくさんのメニューですね。
私も久しくバーベキューなるものをしていない。したくなってきた~。

しかし、暑い、暑すぎる・・・・。

何度も頭がグラッとなる日々です。恐いですよ。今日は昼休みに頭がグラッときました。

たんぽぽさんも、クーラーしっかりつけて、お身体たいせつにして下さいね。
返信する
こんにちわ~ (さくら)
2010-08-25 13:26:31
運転、頑張られたんですね~

どうも私このところ、PDの調子が思わしくなくて。。
胃腸の具合が良くないのも影響してそうです。

この暑さ、異常気象ですね…
まだまだ続きそうで。。

たんぽぽさんも体調崩さないように気を付けて下さいね。
返信する
頑張りました。 (アンジーさんへ)
2010-09-07 11:44:11
 たいへん遅くなりました。
ごめんなさい。

 実家からの帰り、運転させてもらいました。
隣に乗っていてもらえると、安心できますよね。
はい、いいリハビリになりました。
今回は、運転するのは無理じゃないかと思っていましたので。。。
やってみると、意外にできるものなんですね。
 アンジーさんも頑張られたのですね。
 母の腰、最近少し痛みが和らいだみたいで・・・ほっとしました。
返信する
やりました。 (にゅーぴーさんへ)
2010-09-07 11:49:39
 大変、遅くなりました。
いつの間にか、9月です。

 今回は、運転を諦めていましたが・・・娘が「運転していく?」って聞いてくれて、その気になれました。
意外に大丈夫でした。
 一度熱中症を経験したので、クラクラってくると、心配になって水分を摂るようになりました。
どういう理由で「クラクラ」しているのか分からないのですが。。。
それに、電気代を気にせず、クーラーを付けることにしました。
体調を崩すよりもいいですからね。
にゅーぴーさんも、暑さに気をつけてくださいね。
あと1週間の我慢です。多分。
返信する
頑張れました。 (さくらさんへ)
2010-09-07 11:57:03
 とっても遅くなって、すみません。
 早9月になってしまいました。

 暑さに弱い私は、実家に帰るとき娘に送ってもらいました。
でも、帰りは娘がチャンスを与えてくれたので運転できました。

 暑さで、水分補給が必要になります。それで、ついつい冷たいものを摂りがちになりますよね。
私も時々胃の調子が悪いです。
まぁ、ストレスも感じてますけどね。
この暑さですから、調子が悪くなるのも仕方がないかと思います。
睡眠はとれていますか。
私は、寝不足だと、影響受けますよ。
 この異常気象に、寝不足は堪えますからね。
今日も 午後から病院でリハビリです。
暑そう。
頑張って行ってきます。
返信する

コメントを投稿