テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

【神動画】大野智が振り付け忘れるくらい衝撃な生物が釣れた件

2019年01月20日 11時21分32秒 | エンタメ・ファッション
テケも子供の頃から釣り好きで、よく釣りしてました。でも、30歳代になってから出不精でトンとご無沙汰になってしまったw

そんなテケですが、たまたま見た『【衝撃】フェリー乗り場の隣で信じられない生物が・・・』の動画はタイトルだけのツリではなく、ホントの衝撃的釣り動画でした!

みなさん、これはもう事件ですよ!

もう、2年以上前の事件ですけど。。(笑) 

内容は、面白くてテンポのいい会話と、通常では陸から釣れるわけのない驚きの生物がかかって、釣り師なら誰でも驚く内容です。(≧◇≦)

嵐のニノも大野くんも推してる釣り動画「釣りよかでしょう。」の話が拡散されて、今では1,840万回視聴超え。

釣り好きなら絶対に見る価値あり!(・∀・)b

では、その驚きの動画をどうぞ!

【衝撃】フェリー乗り場の隣で信じられない生物が・・・


ついでに、「櫻井・有吉the夜会 2時間スペシャル」で大野くんが顛末を語っている動画も付けときますね。

大野智 釣りよか動画で振り付け忘れる



魔王 [ 大野智 ]

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


広瀬すず 赤髪

井上真央 所属事務所退社して独立へ

メレンゲの気持ち 新MC伊野尾慧 いとうあさこにドキドキ

広瀬すず バケモノの子 声優初挑戦で監督絶賛

綾瀬はるか マイナス10歳肌の秘密

山田町の美味しい店 三陸味処 三五十(みごと)

比嘉愛未 すっぴんでも美人!

すだれ貝






雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題





最新の画像もっと見る

コメントを投稿