テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

井上真央 所属事務所退社して独立へ

2016年04月24日 22時08分37秒 | エンタメ・ファッション
井上真央さん、演技力と女性としての魅力に益々磨きがかかってきていますね。人気アイドルグループ『嵐』の松本潤さんが恋人といわれてるけど「花より男子」で共演して以来ですから長いね~。。ジャニーズ事務所は結婚を認めてくれないケースが多いけど、ここまで公然の秘密になるとやむを得ず認めるかもね。でも、松潤はまだ遊びたいさかりだとか破局したとも噂が出てたけどどうなんでしょうw

真央さん、芸能界の結婚ラッシュに即発されてるかな。。早いもので彼女も今年で30歳になるって。なので、独立=結婚って単純に結びつけたくなっちゃうよね。

なんか、ニュース記事読むと、大河ドラマの低視聴率まで絡んで大変だね。。。

なんだかんだ言っても、これほど長い間付き合ってきたのだから、二人には幸せになってほしいね。ホント、お似合いなお二人ですもの。(#^.^#)


花より男子 1 [DVD] Amazonで見る

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ] 楽天市場で見る

井上真央 花より男子 セブンネットショッピングで見る

井上真央 花より男子 Yahoo!ショッピングで見る
------------------------------------------------
井上真央、所属事務所退社し独立へ!30歳の節目を前に心機一転 05:09 gooニュース

 女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。

 複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。

 今年1月9日の誕生日直後の同21日に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で20代部門を受賞した際、「20代最後にすばらしい誕生日プレゼントをいただいた。役者として、一人の女性として、自分らしく輝きながら素敵な時を刻んでいけたら」と誓っていた。

 時期については「近いうちに」という情報もあるが、井上は俳優、玉木宏(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかり。契約内容などの調整をしてから離れることになりそうだ。

 井上は幼少期から子役として活躍。TBS系「キッズ・ウォー」などで人気を博したが、大学進学で学業に専念するため、2004年に芸能活動を一時休止した。

 その後、セブンス・アヴェニューに移籍し、05年に芸能界復帰すると、同年の同局系「花より男子」で大ブレーク。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」のヒロインを演じ、同年末のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演するなど、松嶋菜々子(42)と並ぶ同事務所の看板として活躍してきた。関係者は「今回の退社は結婚が理由ではない」と話している。

井上真央(いのうえ・まお)

 1987(昭和62)年1月9日生まれ、29歳。神奈川県出身。明大文学部卒。5歳で子役デビューし、99〜2003年に放送されたTBS系昼帯ドラマ「キッズ・ウォー」で“ヤンキー娘”茜役を演じブレーク。05年、連ドラ初主演となるTBS系「花より男子」が大ヒット。11年公開の映画「八日目の蝉」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。特技は日舞。趣味はドライブ。
------------------------------------------------
------------------------------------------------
井上真央、事務所から独立で「ついに松本潤と結婚か」の声多数も......「低視聴率」に「信仰」と超えるべきハードルは多く...... 2016.04.24 Gambling Journal ギャンブルジャーナル

 女優の井上真央が23日、所属事務所であるセブンス・アヴェニューを退社し、独立することがわかった。
 井上は事務所に自身の意志を示し、事務所側も納得しているそう。彼女も今年で30歳ということで、ちょうどいい節目ということだったのだろうか。
 このタイミングでの「独立報道」に、ネット上では「ついに本当に結婚か」と大騒ぎ状態となっている。井上は以前よりアイドルグループ・嵐の松本潤との交際が報じられており、昨年の大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)が終了以降は頻繁に「結婚説」も飛び出していた。
 独立したことが本格的な「結婚準備」なのかは定かではなく、関係者も今回の独立が結婚を理由としていることは否定。しかし、同事務所の「稼ぎ頭」であるに違いない井上の独立を認めるというのだから、それ相応の理由があるのでは、と考えてしまう部分もある。
「井上の場合『花燃ゆ』が平均視聴率12%と歴史に残る"爆死"をしたことで、それからメディアにはほとんど顔を出していません。一部ではジャニーズが、井上が『花燃ゆ』を成功させて国民的女優となった上で松本との結婚を了承する予定だったそうですが、その目論見が見事に外れてしまいました。これによって結婚の"機"を逸した部分はあったのかもしれません。井上としても、再度結婚の『キッカケ』を作る意図で独立を選択した可能性がないとはいえませんね」(記者)
 また、井上は以前「週刊新潮」(新潮社)に自身や家族の「信仰」に関するスクープがなされ、ジャニーズ側が結婚に難色を示しているという話もある。
 ただ、今の「結婚しそうでしない」状況は、やはり松本側の事情にあるという。ジャニーズ内でもかなりの権力を有する藤島ジュリー景子氏"派閥"の頂点にいるのは、まぎれもなく嵐。人気絶頂の中で松本を結婚させづらい部分もあるのだとか。その上で前述のような理由があれば、なかなか結婚が実現しないのも納得できるというもの。
 朝ドラに大河、映画に連ドラと幅広い活躍をしてきた井上だが、こと「結婚」に関しては、まだ多くのハードルが残されている模様。今回の独立で、いよいよ「壁崩壊」となるのだろうか、注目である。
(文=ねある子)
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

広瀬すず 大野智が40歳にみえるって!

向井理

吉田羊 Hey!Say!JUMP中島裕翔と連泊愛 NEWS ポストセブンが翌日の週刊ポスト記事報じる

メレンゲの気持ち 新MC伊野尾慧 いとうあさこにドキドキ

グランズレメディはメレンゲの気持ち宅配便で大野拓朗お勧めの消臭剤

岡副麻希(おかぞえまき)アナ 坂上忍も猛プッシュする天然キャラで人気急上昇中

スマスマ 9月打ち切りへ

卒業生に贈る言葉 中学PTA会長挨拶








最新の画像もっと見る

コメントを投稿