テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

広瀬すず 赤髪

2017年02月09日 23時54分43秒 | エンタメ・ファッション
広瀬すずちゃんが赤い髪でバッチリ決めてる!(●^o^●)

遠目でも今までのイメージとガラリと違うのが良くわかる。もっともどんな髪型でもすずちゃんは似合うと思うけどね。それにしても不思議な雰囲気。。

彼女がブログで「いつかの遊んだやつ 赤髪」とブログで言うからには、撮影現場でスタイリストさん達とファッションの可能性などを遊んでみたのかな。。この赤髪・黒トップス・黄色いロングスカートの組み合わせはプロの発想!?

向こうには複数の車のヘッドライトと交通誘導員、すずちゃんが立っているところは横断歩道の仮白線。。なんとなく、実際の幹線道路工事の現場以内を借りて撮影した感じです。

それにしても、このリアルな近未来レディースっぽい雰囲気なんかすでに新たな映画撮影してる?^^;


出典:広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba/幸せな気持ち

想像をかきたてられるね!

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


清水富美加 声優初挑戦!

とと姉ちゃん 全話平均視聴率 22・8%

比嘉愛未 琉球王朝の末えいだった

広瀬すず 2017年カレンダー

広瀬すず 広瀬アリス バスケットボールで真剣勝負!

グランズレメディはメレンゲの気持ち宅配便で大野拓朗お勧めの消臭剤 

広瀬すず ポニーテール

大橋のぞみ 現在は 

広瀬すずが悩みを告白「壁にぶつかっています」

広瀬すず バケモノの子 声優初挑戦で監督絶賛

広瀬すず 超ビンボーな過去

広瀬すず 須賀健太の演技をリスペクト とんねるずのみなさんのおかげでした面白かった!

広瀬すず 大野智が40歳にみえるって!

広瀬アリス&すず姉妹 マッチ 新cm

広瀬すず












最新の画像もっと見る

コメントを投稿