テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

比嘉愛未 すっぴんでも美人!

2017年08月10日 01時39分33秒 | エンタメ・ファッション
比嘉愛未(ひが まなみ)さんの「おやすみのインスタ」がすっぴんぽいのに可愛い。ホント、美人は素でも美人!

出典:比嘉愛未さん(@higa_manami) • Instagram写真と動画

山P主演の月9「コード・ブルー」も好調で忙しいながらも嬉しい悲鳴でしょうね!

出典:比嘉愛未さん(@higa_manami) • Instagram写真と動画

流琉球王朝の末裔という目で見ると気品も一段とアップです。

出典:比嘉愛未さん(@higa_manami) • Instagram写真と動画

昨年末、釣りバカ日誌で共演した広瀬アリスさんと瓜二つですね。妹のすずちゃんよりも似てる!(^◇^)


今後のご活躍期待してます!

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


白石麻衣写真集 パスポート

広瀬すず 赤髪

佐々木希の兄がイケメンすぎる!

田中美奈子が沢村一樹の本名ばらす あまりに固い名前に周囲も困惑

壇蜜 ヌード写真集を発刊

比嘉愛未 琉球王朝の末えいだった

自分の指を1分間揉むと体に起こる変化が凄いと話題に!

NHKガッテン オクラ ネバネバパワー新伝説







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿