テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

綾瀬はるか マイナス10歳肌の秘密

2015年07月09日 21時53分22秒 | 健康・美容
綾瀬はるかさん、その天然ぶりで男女問わず誰からも愛されてるね!(●´ω`●)


そして、肌が超綺麗!w( ゜Д゜)w

って、思ってたけど、肌年齢マイナス10歳20歳の肌!

肌の大敵、ストレスと上手に向き合ってる感じ。。

睡眠も栄養もしっかりとってるのかな。。。


で、SK-2が効くのかな。(*´ω`)

もちろん、いろんな肌質があると思うけど、化粧水は試してみる価値はあるかもね!(≧∇≦)b OK

綾瀬はるか CM SK-II SK2 「美の秘密」篇

【化粧水 保湿 スキンケア ピテラ SKII SK2】

【関連記事】
高畑淳子 水素風呂と水素水であの美しさをキープ!スパーレで美肌と快眠!

GENKING ナゾのイケメンユニセックスタレント

朝比奈彩 サンデー・ジャポンで10頭身弱モデルとして美脚を披露!

高梨臨の不思議ちゃんぶりにビックリ!Σ(゜Д゜)

広瀬すず 大野智が40歳にみえるって!

妻夫木聡が出演した映画『黒衣の刺客』ホウ・シャオシェンにカンヌ監督賞!

------------------------------------------------

綾瀬はるか、肌年齢20歳に笑顔「うれしい」 日刊スポーツ 7月7日(火)17時25分配信

 女優綾瀬はるか(30)が7日、都内で化粧品ブランドSK-2の美肌キャンペーンと新CMの発表会に出席した。背中が開いた大胆な赤いドレスで登壇。報道陣に背中を見せるなど、サービス満点だった。

【写真】 綾瀬はるか「取ったどぉ~」ドラマGP主演女優賞

 CM撮影はイタリア・シチリア島で行われ、頭から海に飛び込むシーンもあった。「頭から飛び込んだことがなかったので、怖かった。でも、1発目(に撮影した映像)が使われています。飛び込む台のところに行って、『イエーイ!』と飛び込んだ」。きれいな飛び込みフォームを見て、「我ながらすごい。こんなに足がきれいになっていたんだ」と胸を張っていた。

 この日は事前に肌年齢の検査を受けていた。カウンセラーから肌年齢が実年齢マイナス10歳の20歳であることを伝えられると、「うれしいです」と笑顔を見せていた。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿