テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

O'SSAN(オッサン)の旨い料理で乾杯!

2019年03月19日 22時14分44秒 | 静岡市 居酒屋
仕事の慰労会があってO'SSAN(オッサン)という居酒屋に行ってきたけど、ここの料理が旨くて会話も弾んで楽しいひと時を過ごすことができました。店名がオッサンの理由(わけ)は?って、まず考えるけどお店に聞くこともなくオッサン多数と少しの女子の乾杯で始まったのであった。^^;

料理の細かい名前はわかりませんが写真をたくさん載せておくので見てね。(●^o^●)

中島屋グランドホテルを左に見て路地を進みます。地図は下につけてあるので参考にしてね。


突き当りにラーメン屋「暖暮」が見えますが、その上の2階となります。


上がっていくとドアがあります。当たり前だけど。。中に入るとお洒落でモダンな感じ。


いつものようにとりあえず生ビールで乾杯!エビスビール!うまっ!なお、会費は5,000円で2時間飲み放題でした。


オードブル盛り合わせ


小皿に取ってもらいました。


よくわからないけど旨い!


O'SSANサラダが美味しい。オッサン特製ドレッシングで召し上がれ。


ドリンクメニュー。


この店は美味しいワインが売りみたいだけど、飲み干すと店の人がグラスに注いでくれます。美味しい!


ソーセージとポテトの盛り合わせ。旨い!


海老とカリフラワーのアヒージョかな?


美味しい!バケットと合う!


タジン鍋を使った本格モロッコ料理ですって。


タジン鍋って羊肉だよね。野菜に旨みがしみて旨いね!


リゾットが美味しい!


デザートはシャーベット。もちろん美味しかったです。


ここはお洒落なビストロっていう設定みたいですけど、女子も十分喜んでくれるような雰囲気と多国籍のいいとこどりな料理が良い感じ。

ご馳走様でした!

【O'SSAN(オッサン) 地図】住所:静岡県静岡市葵区紺屋町6-6 ミツヒサ紺屋町ビル2F O'SSAN(オッサン)ホームページ


【O'SSAN(オッサン) お店情報】
アクセス:駅から徒歩5分。紺屋町・パルコ裏。中島屋グランドホテル入口筋向い。

営業時間 
月曜日〜日曜日 ランチ11:30〜14:00(LO13:30)
※土曜、日曜はランチタイムから。アラカルトもあります。
月曜日〜金曜日 ディナー 16:00〜23:00(LO22:30)
土、日、祝 11:30〜23:00

日曜営業

定休日 無し



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ガストで勝手に食べ放題が美味しそう!(●^o^●)

横浜赤レンガ倉庫のLA COCORICOでランチ!美味しい!

トシちゃんの娘 田原可南子がスターダストを退所した理由

かつ政 竜南店 ふじの国ポークのロースかつ定食が絶品!

アボガドを食べると膝の軟骨が減りにくい

ヴィノスやまざき 磯自慢、初亀、臥龍梅が揃う店

炭焼きレストランさわやかでランチ 静岡県民グルメ

ほっこり 静岡呉服町店がコスパ高!日本酒党には特にお勧め






雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題





最新の画像もっと見る

コメントを投稿