テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

自分の指を1分間揉むと体に起こる変化が凄いと話題に!

2016年07月28日 23時09分33秒 | 健康・美容
指にはいろんなツボがあるんですね。指を1分間揉むだけで健康になるって。結構、緊張を和らげるというかリラックスできるツボがあるので試してみたいと思います。

ちょっと書き出してみますね。

親指をマッサージすると良い方向に向かうこと。

腹痛、脾臓、頭痛、虚弱体質、肌健康、神経過敏、不安、鬱

人差し指をマッサージすると良い方向に向かうこと。

腎臓、膀胱、こむら返り、消化器官、恐怖・心配・心細さ

中指をマッサージすると良い方向に向かうこと。

肝臓、心臓、頭痛、月経痛、不安、怒り

薬指をマッサージすると良い方向に向かうこと。

肺、消化器官、呼吸を整える、ストレス性耳鳴り

小指をマッサージすると良い方向に向かうこと。

のどの痛み、膨満感、心臓、骨、緊張・不安・孤独感


自分の症状に合わせてやってみたらどうでしょう。(#^.^#)

【知らないと損】自分の指を1分間揉むと体に起こる変化が凄いと話題に!【衝撃】


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


NHKガッテン オクラ ネバネバパワー新伝説

顎関節症と五十肩の意外な原因がわかった気がする

新垣結衣のポスター 瞳にスタッフが映り込む

日本ハムの大谷翔平 ホームランダービー初出場で優勝

笑点の山田隆夫 座布団運びながら死ねたら本望ですよ

深田恭子 セクシー写真集が出た!

生きること 野口法蔵師のお言葉

鈴木奈々も驚く手島優の美背中 背中にきび対策とJitte+(ジッテプラス)の口コミは?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ☆彡 (ルーファウス)
2016-07-28 23:26:06
手軽に出来ていいですね(^_^)
返信する
ルーファウス様へ (テケ)
2016-07-29 00:00:27
やはり足と手は良いツボが沢山ありますね。

確かに手軽にできますよね。慣れれば無意識にマッサージしてて、いつの間にか健康って良いかも!(#^.^#)
返信する

コメントを投稿