テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

新垣結衣のポスター 瞳にスタッフが映り込む

2016年07月16日 23時04分44秒 | エンタメ・ファッション
雪肌精(せっきせい)のCMにガッキーこと新垣結衣さんのとても綺麗な肌はお似合いです。それにしても驚いた!「雪肌精」のポスターに扇風機を抱えたスタッフが映り込んでいたなんて。。

>それだけガッキーの瞳が綺麗なんですよ

>ガッキーの瞳が綺麗すぎただけのことです」と新垣の修整ナシの瞳の美しさをたたえる声が多く寄せられている

って、紫外線の強い沖縄育ちでどうしたら、こんなに肌も瞳もピュアなのか。。CM見るたびにテケは男なのにそんなところに目が行ってしまう。。(別に普通のオジーですが。。)

ところで、過去記事(カラコンのディファインはカメラマン泣かせ)で取り上げたけど、『女優は基本的にカラコンやディファインを使用しない。堀北真希さんや松嶋菜々子さんを見ると、黒目の端の方ではいろんな色が混ざっていて、薄い色や濃い色の部分がまばらにある。それが本来の目だから、その人らしさが出るんです』って、流石はプロのカメラマンは違うね!と思ってたけど、やはりうっかりプロもいるようです。

でも、ドンマイ!人間ですもの。どこかで聞いたような。。。(#^.^#)

コーセー 雪肌精 CM 新垣結衣 「新しい透明感」篇


コーセー 雪肌精 CM 新垣結衣 「新・すっぴんメイク」篇


コーセー 雪肌精 CM 新垣結衣 「洗う雪肌精」篇

------------------------------------------------
ガッキーの瞳に扇風機抱えたスタッフが映り込む…化粧品会社が謝罪 シネマトゥデイ 7月16日(土)19時15分配信

 女優の新垣結衣がイメージキャラクターを務めるKOSEのスキンケアブランド「雪肌精」のポスターにスタッフが映り込んでいたとして、同ブランドの公式Twitterが謝罪した。

【写真】ガッキーが短髪白髪のメガネっ娘!フォトギャラリー

 問題となったのは、駅に掲出されている「雪肌精」の巨大なポスター。正面を向いてほほ笑む新垣の瞳に、彼女を撮影しているフォトグラファーと思われる人物や、髪をなびかせるための扇風機を抱えたスタッフが映り込んでいるとして、Twitterなどで話題になっていた。

 「雪肌精」公式Twitterは「新しい雪肌精の広告で、新垣さんの瞳にスタッフの方が写り込んでしまってました。一生懸命やってた結果とは言え、ご不快に思われた皆様に深くお詫びもうしあげます。申し訳ありませんでした」と謝罪。しかし、不快に思った人はほとんどいないようで「それだけガッキーの瞳が綺麗なんですよ」「瞳の奥まで映るなんてさすが新垣さん」「ガッキーの瞳が綺麗すぎただけのことです」と新垣の修整ナシの瞳の美しさをたたえる声が多く寄せられている。(朝倉健人)
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


新垣結衣が26歳の今でも身長が伸び続けていると告白 180cm以上か ( ゜Д゜)

菜々緒スパムに激怒

生きること 野口法蔵師のお言葉

血液クレンジング

マヌカハニーで美容と健康を実感 MGO400+もあるサプリ

高畑淳子 水素風呂と水素水であの美しさをキープ!スパーレで美肌と快眠!

ローヤルゼリーで美肌 女子力アップ!


コーセー 雪肌精 ハーバルジェル80g 【楽天市場】

雪肌精 ハーバルジェル 【Amazon】


雪肌精 ホワイト CCクリーム 【楽天市場】

雪肌精 ホワイト CCクリーム 【Amazon】


雪肌精 ホワイトクリームウォッシュ【楽天市場】

雪肌精 ホワイトクリームウォッシュ 【Amazon】






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (まーくん)
2016-07-17 21:44:56
読者登録ありがとうございました!
つまらないブログですが、
よろしくお願いいたします。
返信する
まーくん様へ (テケ)
2016-07-17 21:59:26
こんばんは!こちらこそよろしくお願いします。(#^.^#)
返信する

コメントを投稿