テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

アオイビールが旨い!

2020年02月20日 23時39分48秒 | 静岡市を応援する!
静岡市の地ビールをもらったよ。市内で唯一クラフトビール工場を持ってる「AOI BREWING(アオイブリューイング)」のアオイビールだそうです。

味わい深いお茶の香りと適度なお茶の渋み!きめ細かい泡も旨い!(≧◇≦)






あおいビールは5種類あるけど、もらったのは「ゼンインフューズド お茶エール」ビールパッケージが素敵!



AOI BREWING(ビール醸造所)にはビアスタンド「BEER GARAGE」が併設されています。1人でも気楽に行けて出来立ての5種類のアオイビールが楽しめておつまみも美味しいと好評です。

【BEER GARAGE 地図】住所:静岡市葵区葵区宮ケ崎町30


今ではアオイビールスタンドも増えてきました。

【AOI BEER STAND 一覧】
AOI BEER STAND(アオイ ビアスタンド) 
住所:静岡市葵区御幸町4-6(DENBILL 1F)


AOI BREWING CAFE
住所:静岡市葵区黒金町47(JR静岡駅 ASTY東館内)


GROW STOCK(グローストック)
住所:静岡市葵区紺屋町6-9 紺屋町中ビル5F(パルコそば、中島屋ホテル向かい)




クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


おおむら 魔王を飲んで手羽先にかぶりつく

熱海の雨風本舗で美味しいと噂のラーメン頂きました

宴のへそ 新鮮で旨い刺身が最高です!

静岡居酒屋 あおいヤ 桜海老のかき揚げなど旨くてコスパ高い

ビールのお供に うに豆が旨すぎ

のんきや 地元に愛される居酒屋

ゴーヤチャンプルー食べて元気出そう!

友酒家(トサカ)の焼鳥が激うま!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2020-02-28 11:16:21
デザインがオシャレですね。
外国のお酒みたい。
静岡やりますね。
返信する
seiko様へ (テケ)
2020-02-29 15:34:04
コメントありがとうございます。

静岡市の地ビールを応援します。是非、飲んで欲しい逸品です。(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿