テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ビールのお供に うに豆が旨すぎ

2019年08月25日 12時14分19秒 | グルメ・スウィーツなど
九州銘菓の「うに豆」が旨かった!

そら豆にウニがコーティングされてて、ビールがすすむ君!


製造者は長崎県島原市の藤田チェリー豆総本店ですって。九州では有名みたいね。これだけ旨ければ納得の逸品ですね。(・∀・)


いつもの大衆小料理屋でお客の土産としてもらった物を出してもらったけど、こんなうまい豆久しぶりです。

やみつきになりそう。超お勧めです!(≧◇≦)

お土産に、パーティーに、はたまた自宅でポリポリ。しかも栄養満点。グッジョブ!



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ザ・ベストテンは歴史に残る名音楽番組

アパートから転落した幼児を少年がキャッチ!動画付き

ヤクルトとミルミルそしてストローについて

アマガエルちゃんこんにちは

Wakanaの翼 聴き惚れた。。

登呂遺跡のロマン

O'SSAN(オッサン)の旨い料理で乾杯!

熱海でワンコインランチ あたみ桜みて海岸でカモメに囲まれた









最新の画像もっと見る

コメントを投稿