テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ほっこり 静岡呉服町店で新年会

2018年02月01日 22時05分56秒 | 静岡市 居酒屋
昨年の暮れに友人達と「ほっこり」で忘年会したけど、また「ほっこり」で新年会。性懲りもなく同じ店にひと月と空けずに行くなんて。って変でしょ!?

理由は、前回は4千円で、そのとき千円割引券をもらい「じゃあ、3千円でここでまた新年会をやろう!」となったわけです。^^;

料理が美味しくて旨い日本酒が飲み放題ですから、みんな即決です。日本酒メニューなどは前回の記事を見てね!⇒ほっこり 静岡呉服町店がコスパ高!日本酒党には特にお勧め

さあ、着きました。狭くて見落としやすい入口です。


入口の日本酒銘柄看板。


急な階段を上がっていきます。


二階の入口です。


日本酒に目が行ってしまう。ゴクリ。。


お通し。


お造り。


サバの塩焼き。


ハイっ!愛想の良い看板娘さん。


コースはこの間と同じ「ふじのくに豚しゃぶしゃぶコース 日本酒20種含む2h飲放題付き」です。




美味しかった!


ここで、イケメン店員登場。そのアイドルみたいなイケメン具合に3カット、サービス!(●^o^●)






この辺りで酔いが廻ってきた。すでにグラス5杯はいってる。


今回も雑炊旨かった~!このあとデザートのプリンみたいなのがでたけど酔って食べかけしか撮って無かったw


ご馳走様でした!

【地図】住所:静岡県静岡市葵区 呉服町2丁目8−7


【ほっこり 店情報】
営業時間:月~土・祝前日

ディナー 17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)

定休日:日曜日
※12月は休まず営業いたします。
※月曜日が祝日の場合は日曜日、月曜日の両日営業致します。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


静岡ゴールデン横丁 三代目魚寅の新鮮魚介類が旨い!

海鮮居酒屋さくらこ静岡店は感じの良いお店 静岡市葵区

稲穂でフグ料理 美味しい和食どころです 静岡市駿河区

炉囲土(ろいど) 静岡両替町店 コスパ最高な居酒屋 静岡市葵区

松葉 安くて美味しい居酒屋です。おススメ!静岡市葵区

静岡花蔦鳳月 美味しい和食処 お勧め!

千代田 吉野寿司 美味しくてコスパ高!静岡市清水区大内

サングリアで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) (スペイン料理レストラン&バル 鷹匠店:新静岡セノバ横)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿