テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

清水の鶏焼屋の焼き鳥が旨い!

2018年02月03日 18時12分02秒 | 静岡市 居酒屋
鶏焼屋さんに久しぶりに行ってきました。時間はすでに20時をまわってて、既に売り切れてるのもありました。

懐かしい入口。約3年ぶり!


棒々鶏(バンバンジー)旨いね。


野菜サラダも食べなくては!


店内の様子です。


柿の種はお通しのようです。ビール飲みながらポリポリ。美味しい。


カレー煮込みがきました。


深みのあるコクが絶品のカレー煮込みが旨い!


レバたれ山椒がこれまた絶品!先輩は半生だから半レバって呼んでる。レバーの旨みがトロっと口に広がります。


砂肝玉ねぎま。コリコリして旨いね。


鶏玉ネギ焼き。うま~。


手羽元が良く煮込まれててホロホロ。旨い!


最後は鶏皮。これも絶品!とり皮の旨みと鶏肉の旨みが合わさって最高です。


もう、大満足でした!ご馳走様~。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


八千代やきとり酒場

居酒屋 おいちょ コスパ高いよ 安くて美味い 静岡市葵区

鶏焼屋のランチ この美味さとボリュームでこの値段?コスパ高!静岡市清水区

戸隠の磯おろしは何度食べても旨い!

ぴったんこカン・カン 葉加瀬太郎が茅乃舎(かやのや)野菜だしを紹介!

異邦人を歌うクールビュティ―久保田早紀の生放送夜ヒット動画

金柑(きんかん)こん太の糖度は驚異の20度でビタミン・ミネラルが豊富!

久能山東照宮(国宝)は歴史と見晴らしが抜群!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿