テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

鳴門鯛焼本舗 新静岡駅前店のたい焼きは上品な甘みがグッド!

2018年11月15日 00時37分14秒 | 静岡市を応援する!
どうも!テケです。(●^o^●)

いつもの大衆割烹料理屋で飲んでたら、今日、かあさんが鳴門鯛焼本舗でたい焼きを勝ったそうな。

「一個下さい。って言ったら“一匹ですね”って言うんだよ。“はい”で良いんだよ。さらに“一匹お待ちどう”って言ったんだよ。」

って、憤慨してたw


テケにはどうでもいい話だけど、そのたい焼きの味が気になって寄ってみました。鳴門鯛焼本舗はセノバに抜けるケヤキ通りにあります。


セノバ手前で見えてきました。時間は20時40分。まだやってて良かった~。


天然鯛焼って何???


良い匂い。。


十勝産あずき(@180円×2個)鳴門金時いも(@200円×2個)+5匹用箱(60円)=820円(税込み886円)を購入。


左を見れば、セノバの恒例、クリスマスツリーが見えました。


クリスマスツリーのアップ!


店の前には、ちびまる子ちゃんマンホール。ちょっと汚れちゃってるけど、マニアはそれが良いみたいね。


セノバ側からケヤキ通りを見た感じ。


次のスナックで皆で食べました。甘みが抑えられていて美味しい!テケは十勝産あずきの方が好きだな~。酔って撮り散らかし!(≧◇≦)


ではでは、またね~。

【地図】鳴門鯛焼本舗 新静岡駅前店の住所: 〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町8-1


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログ再開です

新静岡セノバキッチンでランチ チャーハン達人の中華丼うまかった 静岡市葵区

美しい富士山と清水港。そして楽しさいっぱいのエスパルスドリームプラザ

ちびまる子マンホール蓋 レアな逸品が可愛い

魚貝酒場たんぽぽ 美味しい料理でおもてなし

岡本真夜の新曲 君だけのStory

平手友梨奈 映画脚本に衝撃の一言

エアークローゼット 口コミ上々なファッションレンタルを使いこなそう










エアークローゼット




最新の画像もっと見る

コメントを投稿