テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

【必見】すれすれすぎて美しすぎる芸術

2018年11月17日 11時02分17秒 | エンタメ・ファッション
まめ太郎さんのTwitterを見つけて何気に見たら、アートの世界にどっぷりと入ってしまった。

さらりと凄い世界です。

とにかく、スレスレすぎるのに小気味いい動きが気持ち良すぎる。確かにこう言うのを拡散するにはTwitterなんでしょうね。


一体どーやって作るのかな。。まあ、CG(カラーグラフィック)の技術を駆使してると思うけど、不思議な世界。。





ポストカード 【アート】ウェーバー「バラの天使」【148×105mm】(VD8809)

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


永野芽郁の不思議な魅力

拉麺葵(ラーメンあおい)が美味しかった

静岡市の美術館巡りと霧下そば 戸隠でランチ

平子理沙 12歳の黒い美少女時代

竜ヶ岩洞 奇跡の鍾乳洞が凄い!

北川景子の友人 知華と泉里香

共産党の真実 参議院議員選挙2016を前にわかったこと

WANIMA めざましで大絶賛










エアークローゼット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿