テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

叶姉妹が男根アクセをにぎにぎ

2018年11月11日 14時35分01秒 | 男と女・恋愛
ラインブログで叶姉妹がサンローランのアクセサリーを公開。そのアクセは男のシンボルそのもので、それを恭子様が裏筋を触っているように見て取れる画像。

ブログでは。。

>古代ローマ帝国時代では
神聖なお守りや魔除けとして
有名ですね。

>おひとりおひとりの方々が、
ご自身がどのような人生観で、
人間の心と体と愛と性と宇宙、
についてどのような考えで
接しているかを考えるツールにも
なると思います。
出典:サンローラン💜アーティ・アクセサリーは、サイコロジーなユーモアと古代ローマ帝国時代の魔除け💋✨✨

まあ、確かに日本にも男性器や女性器をかたどったシンボルを崇拝するお祭りがありますよね。恐らく五穀豊穣や子孫繁栄を祈念しているのだと思います。

そんなこんなで、叶姉妹もサラリと人として大切なことを投げかけてくれてる感じです。男女が愛し合うってことは・・とか考えちゃいますね。


バンプレスト 叶姉妹 ファビュラスなQ posket -叶恭子/叶美香- 2種セット(A) 【Fabulous Red/Fabulous Red】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


神田明神にお参り

CONA コナ 静岡両替町店 驚きのコスパ!

泉里香が大ブレイク中!自然体でエロふわボディのお姉さん

Whitney Houston - I Will Always Love You

幻のカツサンド しずおか弁当

むらこし食堂 美味しくてサービスが良い定食屋さん

左手に仏眼相を持つ人は要注意

錦織圭 年収34億円 でも堅実生活続ける理由










エアークローゼット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿