テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

静岡市の焼鳥酒場 八千代は8月夏休み

2019年08月25日 17時00分23秒 | 静岡市 居酒屋
焼鳥酒場 八千代は静岡市焼鳥店の中で屈指の旨さだと思います。(≧◇≦)

過去記事⇒八千代やきとり酒場

そんな名店が8月いっぱい、夏休みをとっていました。美味しい店だけに知らずに来店する方もいるかと思い、記事にすることにしました。(実は8月中旬には気が付いたのですが、書くのが遅くなりすみません。。)

この日は戸隠そばを食べに近くに来たのですが、何か張り紙があるぞ。。。


「夏休みのお知らせ 八月一か月休ませてください。 マスターリハビリのため」ですって。


残念ですね。。。


聞くところによると、仕込みを一手に準備してくれていたマスターの大切な右腕の人が今年、お亡くなりになったそう。。なので、マスターは忙しくて大変だったようです。。

是非、ゆっくりとリフレッシュされて、また元気に営業してくださいね。お願いします!


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


友酒家(トサカ)の焼鳥が激うま!

アンジュール 美味しくてお洒落な洋食屋さん

Nu(ぬー)お洒落でグルメなダイニングバー

豊丸水産 静岡御幸町店が美味しかった!

清水の鶏焼屋の焼き鳥が旨い!

ヴィノスやまざき 磯自慢、初亀、臥龍梅が揃う店

ほっこり 静岡呉服町店がコスパ高!日本酒党には特にお勧め









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2019-08-30 15:23:06
大切な人をなくすのはとても辛いですね。
ゆっくりしていただいて、また元気に復帰していただきたいですね。
返信する
seiko様へ (テケ)
2019-08-31 09:14:55
コメントありがとうございます。

多くの悲しみと喜び。。

日々是好日。。。
返信する

コメントを投稿