金三郎さんの森

ことしも1年生。さてどんな1ねんになるのかなぁ。埋土種子で育てている金三郎さんの森も順調にそだっています。

つぎつぎ めが でた

2009年07月22日 | 日記

にっしょくで もりあがったひ、あたらしいめが いっぱい でてきました。

 

こんなに ふしぎな かたちの めも でてきたよ どんな ほんばが でてくるのかな

ふたばの さきだけが ぴたっと あわさって ひとが りょうてを のばして あくびを

しながら のびを しているようだね ちかくで みみをすませると 「やっとでてきたぞ

う きもちいいなあ」って きこえて きそうだね  

 

ほかにも いっぱい でてきたよ

 

はっぱが さけちゃったね

だいじょうぶかなあ

 

 

ふたばの まんなかから ほんばが かおをだしたよ 

 

 

かわった かたちの ふたばだね

 

 

ほそながい ふたばも でてきたぞ 

くさに なっちゃうのかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿