金三郎さんの森

ことしも1年生。さてどんな1ねんになるのかなぁ。埋土種子で育てている金三郎さんの森も順調にそだっています。

ポスターとチラシをつくる

2010年03月08日 | 生活科
チョイチョイ星人ようのポスターとちらしをつくりました。

みんないっしょうけんめいにそれぞれがじぶんらしいチョイチョイ星人をつくってくれました。

だいじにもってかえってくれてうれしかったです。

マコちゃんは、すぐにひらかわようちえんにもっていってくれました。

えんちょう先生がうけとってくださったそうです。

みにきてくださったらいいのにね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (衣風空)
2010-03-17 16:37:40
私の家の近くにもありましたよ。子供達らしい元気の出てくるポスターでした。私も見に行きたかったけど授業があって見れませんでした。ごめんなさい・・・
返信する

コメントを投稿