金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

平穏ふたたび

2023-08-08 13:01:00 | 


しお「ふう。やっと最近しずかになりました」


しお「ねむむです」


つぶ「なんだかつまんない」


つぶ「でも、これでいいのよね」


しお「そうです。やっぱりきょうだいなかよくしましょう」
つぶ「べつにいいけど……」


つぶ「なにか忘れてるきがするわ」



これは朝起きた時の風景。
なんか鏡みたいで面白いなと思って撮影。

見出しも朝、布団でダラダラしてるとこ。
ごはんまちです。


ごろん。


しお「すぱげってぃですか、それともやきそばですか」

ようやくつぶの第2回発情期が終わりました。
次はいつなのか…日照時間の合計らしいから、夜はリビングの常夜灯を消そうか検討中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶちゃん、数値よし | トップ | 3回目も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事