金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

つぶちゃん、数値よし

2023-08-05 20:26:00 | 
昨日病院に行ってきて、心配していた炎症反応もおさまってきました。
数値は3台に。

胸水もだいぶ抜けて、発情期であおおーー!と吠えても息切れしてません(やめて)。

きょうはねこじゃすり。

つぶ「いいかんじーー!」


つふ「かじじじ!」


つぶ「がぶ」


つぶ「がじり」


しお「最近、つぶが夜うるさいです…」


しお「ぼくねむいんです…」


しお「……にゃむむ…」

次の病院は1ヶ月後。
1ヶ月分のお薬が出たわけで、治療費はむにゃむにゃ…いつもカードきるとき震えます。

おかあちゃん、がんばって働くよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶちゃん、2回目の発情期 | トップ | 平穏ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事