THE KING OF TURF PAPER OWNER GRAND PRIX

山ちゃんと12人の愉快なPOG仲間!

今週の出走馬㉜(2月22日、23日、24日)

2014-02-20 22:32:24 | Weblog

2月22日(土)


   トレクァルティスタ(東京6R:3歳500万下)山下
   レッドアルヴィス (東京10R:3歳OP ヒヤシンスS)加藤
   サウンズオブアース(京都5R:3歳未勝利)那須
   ゲットアテープ  (小倉10R:3歳500万下 あすなろ賞)那須


2月23日(日)


   キミノナハセンター(東京9R:3歳500万下 セントポーリア賞)山岡
   ミッキーデータ  (東京9R:3歳500万下 セントポーリア賞)大友
   ポーシア     (京都6R:3歳新馬)山下
   モクレン     (京都6R:3歳新馬)山岡


2月24日(月)


   サトノセレリティ (東京5R:3歳新馬)山岡
   サトノルパン   (東京6R:3歳500万下)山下
   イスラボニータ  (東京11R:G3 共同通信杯)大友
   ガリバルディ   (東京11R:G3 共同通信杯)山下
   サトノアラジン  (東京11R:G3 共同通信杯)山岡
   ピオネロ     (東京11R:G3 共同通信杯)大友
   ベルキャニオン  (東京11R:G3 共同通信杯)松田
   ローハイド    (東京11R:G3 共同通信杯)中門


つい一昨日に競馬をやってたのに、もう今週の出走馬です。そして24日月曜は、16日の
代替競馬になり、今週は3場開催&3日間競馬です。


ということで、今週の新馬は3頭。日曜の京都6R芝1800に山下馬主のポーシアがようやく
登場。ディープ産駒で、半兄はアクションスター。飼葉の食いが細くて、デビューが延び延びに
なってましたが、とうとう出走です。調教はいいようなので、ちょっと期待です。そしてここには
もう1頭、先々週の新馬戦を取消した山岡馬主のモクレンが出走。もう大丈夫なんでしょうか?
今度こそ、まずは無事に走って欲しいですね。

そして月曜の東京5Rでは、先週のデビューが雪で1週延びた山岡馬主のサトノセレリティが
いよいよ初陣を迎えます。ナカヤマフェスタの弟君は、兄に負けない走りができるでしょうか?


同じく月曜の代替競馬では、G3共同通信杯があります。先週の段階でも、キンタポの精鋭5頭が
人気になりそうでしたが、さらに松田馬主のベルキャニオンも参戦。今年のキンタポの結果を
占う重要な一戦になりそうです。直線で抜け出してくる馬は、誰の馬か?面白くなりそうです。


   ノーブルプラネットのおかげで馬券的には一息ついた、山ちゃん。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿