THE KING OF TURF PAPER OWNER GRAND PRIX

山ちゃんと12人の愉快なPOG仲間!

ダーレー・スタリオン・パレード

2009-02-10 22:04:58 | Weblog

2月9日に行われたダーレー・スタリオン・パレードに行って来ました!

これは入り口

で、入り口を入ったところ・・・通路になっています。一番最初の写真はアドマイヤムーン!

会場内・・・ANAホテルからケータリングが!

大盛況の会場内。熱気で暖房を切ったくらいでした。

武豊と合田氏のトークショー!前日ブレイクランアウトで快勝した武豊は上機嫌!この後に幸四郎まで登場!

パレードは今年2歳ばデビューするアルカセットから始まって、ザール、ルールオブロー、ディクタット、ストーミングホーム、ファンタスティックライト、トリを飾ったのはアドマイヤムーン!司会は合田氏。横にいるのはダーレー・ジャパン・ファームのオペレーション・ディレクター、シェーン・ホーラン。

この日は快晴に恵まれ、風も無く絶好のコンディションの中、素晴らしいパレードでした。ここまで品の良い空間に拘った演出は社台グループでも行っていないらしく、今年の社台のパレードが気になるところです。こういう欧米化は悪くないと思いました!

山下馬主様、良い仕事を紹介してくれて有難う御座いました!一応、ドバイ・ワールド・カップへ1組様御招待の抽選に山下馬主の名前で応募しておきました!

高石特派員の報告でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (病気の老牛)
2009-02-10 23:37:53
うわぁ~ですね。
なんか凄いっすね!
これからも貴重な情報をお願いします。
Gチャンネルっぽいですね・・・

コメントを投稿