目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

今週から「Dr.倫太郎」

2015年04月13日 | 舞台・音楽・テレビ
久しぶりに堺雅人氏のこと。
今週から連ドラ始まりますねー「Dr.倫太郎」
(水曜22時 日本テレビ)精神科医役ですって。

その番宣で昨日トーク番組(「おしゃれイズム」)に
でてたのを久々に観ました。

堺さん・・・なんか感じ変わったね?
そう思いませんでしたか??
番組の出演メンバー、雰囲気もあっただろうけど
なんていうのかなー ずいぶん世慣れた感じ(笑)

ま、41のオッサンつかまえて
世慣れたもないんですが、
前はいつも丁寧語&敬語で淡々と、
真面目顔で妙なことを喋るのが
面白くて素敵で、自然と笑わされたもんですが
昨日のは、えらくくだけた口調で、態度が尊大だったぞ!
(いいように言えばリラックス)
「~なんだよねー」「~だよ!」とか前は言わなかったよなぁ。

今までにも聞いたことのある
バイトの話や喫茶店でセリフ覚える話なんかも
ウケを予測して喋ってる感じだったんだよなぁ。

堺さんほどの人が、売れたからって人柄が変わるはずがない、と
わかってはいますが、なんか寂しい部分も感じたワタシ。
もう登場しただけで”キャー”っていわれる、
万人が知る人気俳優なんだよねぇ。

来年はとうとう大河ドラマ主演だし!
撮影は夏ごろから始まるのかな。
三谷さん脚本も楽しみです。

知る人ぞ知る!だった頃がちょっと懐かしいような。
(過去エントリーはこちらなど)

それにしても、堺さん夫婦は
頑としてプライベートを明かさない。
カンノちゃんと堺さん、どんな生活をしてるのかね。
「徹子の部屋」にはでてくれないのかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月に読んだ本 | トップ | 「ワイルド・スピード SKY M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿