目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

完熟俳優たちの壁ドン コレクションですと!

2014年11月06日 | 映画イロイロ


怪しい密会写真じゃないですよー。

今週号の週刊文春です。
モノクログラビアのページに完熟俳優たちの 壁ドン コレクション
若造には出せない大人の色気  ですと!

大杉漣さん、遠藤憲一さん、小日向文世さん、寺島進さん
カップヌードルのCMでやってた”壁ドン”をシブく決めてます。
エンケンさんがあまりに素敵だったので
思わず久々にブログ書いてしまいました(笑)

優しい感じのコヒさんも素敵ですよ。
ぜひ見てみてください!

この4人って、今では日本映画、ドラマに欠かせない
ひっぱりだこの俳優さんたちですよねぇ。
日本映画はほとんど見ていない私なので
えらそうなことはいいません。
ただ、もう10年以上前から、映画好きのネット友の方々は
この4人プラス松重豊さん
推してました。
松重さんも、ものすごい人気ですもんね。

堺雅人さんと他人に思えない小日向さんも好きだ。
「あしたの、喜多善男」好き。

小学生の頃からアイドルには見向きもせず
谷村新司だの寺尾聡だのが大好きだった私、
このトシになってもやっぱり、
こういうシブい俳優さんは好きです。

でも、でも、松坂桃李くんや福士蒼汰くんも
かわいいなーと思ってしまうのよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に読んだ本 | トップ | 久々に満喫USJ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿