目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

中毒性あり

2018年11月25日 | 舞台・音楽・テレビ


なぜかなぜか 繰り返し見てしまうM V。
気持ち悪い…でも見てしまう…なんだこりゃ。

米津玄師。

"米津玄師 MV「Flamingo」" を YouTube で見る


きっかけは子供が何回も聴いてた「打上花火」と「ピースサイン」

そうかー こんなのが今流行なのか。

と思って本人のPV観たら、目が釘付けになった。
私はこんな虚弱そうな今時の若者は好みではない。
前髪切れよ!と。

でも見てしまう。聞いてしまう。
なぜかウチにCDもあるな。
とにかくかっこいい。
イヤフォンで聴くのを前提に音楽作ってるんだな、きっと。

イマドキの漫画に出てきそうな子だなーと思ってチラシの裏に描いてみた(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボヘミアン・ラプソディ」... | トップ | 米津熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿