目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

米津熱

2018年11月27日 | 舞台・音楽・テレビ


あー ハマった…完全に。
ずーっとYouTubeでミックスリスト再生して
不気味な絵を描き散らしてる私に
息子も「お母さん どーしたん?」て言うてます。

私の「夢中病」を知ってる方は、またかー!と苦笑してると思いますが。

何でもね、好きになるとそればっかり。
そのことが頭から離れないんですね。
B型だから(笑)

もともと、クールな声の音楽が好きで
(たとえば、ミスチルとかゆずとかコブクロは熱い声の音楽だという私の中のくくり。)
オフコースにはじまり、せいぜいスピッツぐらいまで。

最近はサカナクションの無機質なとこが好きで聴いてたけど、
イマドキの音楽なんてわからないし好きじゃない!
RADWIMPS は全然心に響かない、とか言い放ってましたが…

いやー なんでしょうね。
不思議ですね。
米津玄師

音楽がとにかくかっこいい。
バラエティに富んでる。
優しくて可愛い曲から切ない曲、スピード感あふれるかっこいい曲やボカロまで。
歌詞がまた深くて印象的で心に残る。
私が高校生ぐらいだったら毎晩泣いてると思う

彼が描く絵も、意外にかわいらしく、神経質っぽくてスゴい。

前にNHKでやってた「亀田音楽専門学校」で
米津玄師の徹底解説やってくれないかなー!!!

それと、清水みっちゃんの「なりきり作曲法」!

しかし、本人のMV観てハマったということは、
ルックスその他も、とても気になるということで。

おかしーなー
超濃い顔好き、長髪より短髪、ヒョロヒョロよりマッチョ好きな私が(笑)

米津玄師は身長が188㎝あるとこもツボだ。
手がとてもとても美しい!
指がすらーっと長くて色っぽい!

とはいっても、27の男の子。
深夜密会報道があっても全然キーっとならない
(笑 なってどうする!)

私の好きな堺雅人さんのときと同じで、
幸せで充実したプライベートを過ごして、いい仕事してよ!と思うのみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中毒性あり | トップ | 11月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿