目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

天国からのメッセージ

2009年02月22日 | 日々のこと
ずっと更新できていないので、
間に合わせの記事でお茶を濁しておきます(笑)
ご存知かもしれませんが、こんな占いサイト。
ちょっと面白かったです。

天国からのメッセージ

名前・誕生年・性別を入れると
未来の、天国の自分からメッセージが届きます。

「ラブリー・ボーン」や「あの空をおぼえてる」みたい。

ちなみに”kino”の結果は以下の通り。
お遊びとわかってはいるけど、
ちょっとしんみりしちゃいますね(笑)



2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦20XX年に
階段での転倒が原因で生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、
充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2011年のある暑い日の出来事です。
わたしは観光で出掛けたメキシコシティーで、
ある人物に出会います。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
96年間生きてみて思ったのは、
「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

kinoより 20XX年の天国にて
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンメルツ@マクドナルド | トップ | 第81回アカデミー賞 司会ヒ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も以前やりましたが (のら)
2009-02-22 12:39:47
どんな内容か忘れたのでやってみました。
「天国に接続」って文字、ドキッとしますね(笑)

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは70歳で、つまり西暦20XX年に
寿命を全うして生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な
生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2013年の秋の出来事。
わたしはちょっとした偶然が重なって、
ニューヨークへ旅行に行くことになります。
今にして思えば、それは大きな人生の
大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
70年間生きてみて思ったのは、
「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」
ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

のら(ぶんちょう)より 20XX年の天国にて
返信する
ありうる?! (kino)
2009-02-22 23:57:30
>のらさん
やっぱりご存知でしたね(笑)
お遊びとわかっていても、ちょっとドキっとしてしまう占い。
のらさんの”ニューヨークへ”っていうのは
ありうる感じがしますが、
私のメキシコシティーってのはあり得ない・・・。
(デンゼル・ワシントンの映画を見て”怖いとこだー”
と思ったので たぶん行くことはないと思います)

悔いのない人生、送らないとね。
返信する
私もやってみました! (sabunori)
2009-03-10 21:53:50
kinoさん、こんばんは。
これ、なんだか胸がキューンとする占いですね。
私もトライさせていただきました。
メキシコシティやニューヨーク・・・ワールドワイドなお話の中、私のクラブの会員権って一体・・・?
変な会員権を買って相当痛い目にあうのかも。(笑)
返信する
84歳かぁ (ミミヅク)
2009-03-11 00:16:45
やってみました。
同じく妙にしんみりしました。

★2012年に人生を大きく左右する
フランスのブルゴーニュへ旅行

★「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」
だそうです。

座右の銘ですなぁ。
返信する
なかなか (kino)
2009-03-11 00:34:32
>sabunoriさん
やってみてくださいましたかー。
一生を終えてのひとこと、sabunoriさんの、
笑ってしまいました。
なかなか味のあるひとことで(笑)
いろんな占い考えるもんですね。
返信する
いい感じ (kino)
2009-03-11 00:35:58
>ミミヅクさん
ブルゴーニュにワインの買い付けでも?!
これまた人生の一言は、いいこと書いてありますね。
本気にしてもいいかも、って思えそうです。
返信する
私もやってみた (naomi)
2009-03-19 23:14:04
私はシカゴに行くらしい。

でも笑えたのは

最後に一言!の部分
「やっぱり人は外見だ・・なんちって!」ですと

自分で読んで爆笑しましたわ。
ちなみに92歳まで生きるそうです。
返信する
最後にひとこと (kino)
2009-03-21 00:41:25
>なおみさん
最後に一言、ってけっこう名言な気がする(笑)
シカゴ、ありそうな感じですよね。
はたしてどうでしょうか。

こういうお遊びサイト、好きだわ。
返信する

コメントを投稿