目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

シナモンメルツ@マクドナルド

2009年02月12日 | 食べ物
あまー!
マクドナルドのシナモンメルツです。

休みの日、車で公園などに出かけた帰り、
たまにマクドナルドのジャンクフードが食べたくなり
ドライブスルーで買って帰ります。
ミニkinoにはさすがにまだ食べさせません。

今日買ったのは、CM見て気になってたコレ。
ふふふ シナモンの良い香り~。

フタを開けてみて げげ・・・っ
こんな小奇麗な感じじゃありません。
べっちょり~ です。

一口大のパンがトレイに盛ってあり
あまあまなシナモンのグレーズがべっちょり、
そしてちょっと油っぽい感じ。

でも、甘くて美味しい(笑)
あのシナボンにそっくりの甘さです。
コーヒーがないとツライほどの甘さ!
あまいもん大好きな人には
このがっつりとした甘さが心地よいかも。
甘すぎて体には良くなさそうですが。

懐かしや シナボン!
巨大甘甘シナモンロール、
日本人の口には合わなかったのか 
今では撤退してしまったようです。
USJのそばにあって、たまに買いに行ってたのに。
あの味がお手軽に味わえると思うと
ちょっと嬉しいです。

・・・マクドでもすぐ消えそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜は短し歩けよ乙女」 森... | トップ | 天国からのメッセージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ichiko)
2009-02-12 20:49:53
ほんと実物はこんなに小奇麗じゃないですよねーーー!!(笑)
でも
私もこの味、嫌いじゃナイですよ。
ふふふふふふ……
返信する
同士よ! (kino)
2009-02-13 00:56:39
>ichikoさん
お好きですかー うふふふふ。
あっまいけど、たまに食べたくなる感じですよね。
ほんと、箱を開けるとべっちゃべちゃのドロドロの
見た目にちょっと引きましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿