今日も元気さんぽ俳句メシ

散歩は吟行まいにち吟行雨の日はぐるぐる部屋でさんぽ

父のごと大木の新樹だきしむ

2021-05-10 08:43:36 | 日記



               狛犬の穏やかなかほ新樹光





               電柱に語るごとく薔薇よりそふ






 どうやら黄砂は遠ざかったようだ。映像で見た韓国の光景の悲惨さよりはマシだけど。
まるでSF映画みたいにガスマスク付ける人が出て来るかも。顔をすっぽりと覆えるマスクが発売されるかも。マスクだけでは目が危ないから。大変な時代です。もうサバイバルです。
綱渡りみたいな原子力発電。南海トラフが起きないことを祈る。様々な問題を抱えて生きにくい時代となったものだ。自殺する人たちを責められない。


              サバイバルから逃れ来て新樹光

              争ひの絶えぬ世界や新樹光


 飲むのを減らさなければと思うけど、喉ごしの季節になったもんなァ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。