今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

サンピアザ水族館

2013-11-01 14:42:00 | Weblog
広報誌についていた半額券を持って、水族館へ。夏にリニューアルオープンしてからは初めてです!コツメカワウソが滅茶苦茶元気でした!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気カレー | トップ | 菊花展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (白石の姫)
2013-11-02 10:56:58
キンキさんも行かれてたのね、私も半額券利用して行ってました。
クラゲ、かわいかったね。アザラシが眼の病気で水が入ってませんでしたね。
今日は、北大の銀杏並木見に行きたいところだけど・・・そうも言ってられないので・・・・レッスン行って来ます。
返信する
半額で・・ (kinkikiss)
2013-11-03 06:13:33
姫様 おはようございます
水族館の規模の割には お高いような気がして
半額なら まあ行こうかなという感じです。
そうそうアザラシが結膜炎だとか。。

北大、今年は例年になくきれいだとTVで言ってましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事