今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

菊花展

2013-11-01 15:55:13 | Weblog
新札幌のサンピアザ光の広場で「あつべつ菊花展」やってました。どれもみんな素晴らしくて、どこで優劣をつけるのかわかんないけど、部門ごとに金賞とか銀賞とかついていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンピアザ水族館 | トップ | カワテブクロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-11-01 21:11:38
いやはや なつかしいな
新札幌 
昔 昔 初めて 札幌に転勤になったときは
まだ 地下鉄が 白石まで だった
新札幌へは 厚別へ でした==

サンピアザ そうそう そうだった==

と 変に なつかしがっている りんごでした=

返信する
白石どまり (kinkikiss)
2013-11-02 06:15:25
りんごさーん おはようございます!

いやいや そーですか
新札幌まで地下鉄が通ってなかったんですねー。

私が初めて住んだときは
まだ厚別区というのはなくって 
新さっぽろ辺りまで白石区でしたー^^

札幌も いろいろ変わったねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事