今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

巨大な宗八鰈

2013-10-30 19:15:25 | Weblog
約30センチの宗八。一番大きなお皿からもはみ出しました。大食いの私も半身でお腹パンパンになりました(^^; 大きいけど味は上品。ほどよく脂がのってます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だから? | トップ | 買っちゃった~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい! (ペンパル)
2013-10-31 09:04:30
美味しそうに焼けていますね~。
魚大好きの孫が飛びつきそう(笑)
返信する
子持ちです (kinkikiss)
2013-10-31 10:53:27
ペンパルさん こんにちは!

お孫さん 魚好きなんですか、いいですね!!
大きいから焼くのも大変。
焦がさずに でも子にも火が通るように苦労しました^^;
返信する
今晩は (オギザリス)
2013-10-31 21:10:54
kinkiさん、宗八カレイの側に置いて居る物差し、懐かしいですね<笑>
家にも有ります(*^_^*)
返信する
懐かしい? (kinkikiss)
2013-10-31 21:53:05
オギザリスさん こんばんは♪

そうそう「物差し」
定規じゃなくって 物差し(笑)
昔は 裁縫には欠かせなかったですよね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事