今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

信州のおやき

2014-11-07 15:03:00 | 美味しい話

昨日デパートの全国うまいもの大会で買ってきた「おやき」。

いろんな種類の中から「野沢菜」だけ3個^^

食べる時は チンした後 オーブンかフライパンで焼くといいと聞いたのでやってみました。

中がふっくら 外がパリッと香ばしくて美味しかったです~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の余韻~番外編 | トップ | シマゾイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (信州)
2014-11-07 19:23:14
信州のおやき お買い上げいただき
ありがとうございました(?)
私もここのおやき好きです~
全国うまいもの大会とは、居ながらに
して おいしいものが・・・
絶対行かなきゃね!
返信する
やった~! (kinkikiss)
2014-11-07 19:31:38
信州さん こんばんは!
信州さんが好きとおっしゃるなら ここのは美味しいんですね!!嬉しいな~。
なんたって おやきのお店は1件しか出ていなくて(当たり前?)比べて選ぶということができないもんで^^;

この手の催し物って 心惹かれて・・
全国の美味しいものに 目移りしちゃいます!
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事