今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

絵手紙展のご案内

2014-06-05 06:03:05 | 絵手紙
ちょうど一か月後の7月5日から、2年ぶりの絵手紙展をおこないます。会場は今回も八紘学園農産物直売所の2階です。会場で大勢の方とお会いできたら嬉しいなぁ~、と思っています。お時間がございましたら、ぜひお出掛け下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリ | トップ | 読了 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか! (マルコ)
2014-06-05 09:45:31
こんにちは

きっと、おじゃまします 

夏バテ(早!)しないようにがんばってください。
返信する
いきたいです~ (みわ)
2014-06-06 10:45:16
お葉書 届きました

行きたいと思います

よろしくお願いします
返信する
お待ちしてます (kinkikiss)
2014-06-06 10:56:52
みわさん こんにちは♪
ご無沙汰してます。

ぜひぜひ 遊びにいらしてください。
お目にかかれるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事