今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

フライング~(笑)

2014-12-30 15:12:19 | 美味しい話

気の早い羊さんが やってきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意を決して | トップ | ありがとう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷える羊です・・・ (三太)
2014-12-31 11:08:55
 キンキさん、ありがとう。
年末で送れると思ったのが、群れから外れて迷ったのでしょうか?
 いくつになっても迷えるひつじ年の三太です。
来年もよろしくお願いします。
返信する
良いお年を! (kinkikiss)
2014-12-31 12:53:32
子羊三太さん(?) こんにちは

郵便屋さんが せっせと 運んでくれましたよ~。
一足早い羊さんに ニンマリしています^^

来年も 良い年にしましょう!!
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事